神戸大学病院前 荒木質店

新着情報

News

  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 買取り実績
  4. イヤリング|金とプラチナのバイカラーイヤリングをお買取致しました
2021.02.24

イヤリング|金とプラチナのバイカラーイヤリングをお買取致しました

2つのカラーとデザインが綺麗な
イヤリングとなっております。

【豆知識】
プラチナという言葉は、もともとはスペイン語の「platina」です。
Platinaとは、小粒の銀のことを指す言葉で.その昔、スペインの将校が南米コロンビアのピント川で白色の金属が発見されました。

発見したこの金属に対して、「銀」を表す「プラタ」、小粒であることをあらわす「デル」、ピント川の「ピント」を組み合わせ「プラタ・デル・ピント」→「プラチナ」と呼ぶようになったようです。

-----

※当店は品物の所有権が
当店に移ってから商品撮影しております。
質預かりの状態での商品撮影は一切致しません。

-----

お買取の他に「質預かり」も承っております

売却はイヤ、でもお金が必要……
一時的にお金が必要な時などにピッタリです。

詳しくはHPをご覧頂くか、お問い合わせください。

-----

お査定無料です
LINE査定も行っていますので、
お気軽にお問合せください!

当店HPからLINEの友だち追加ボタンして頂くか
LINE ID @araki78 で友だち検索ください!!

-----

質と買取専門 神戸のレトロモダンな質屋。信用第一、親切、安心、丁寧をモットーに。質預けなら貴方の大事な品物を質蔵でしっかり保管。必要な時に受け渡しができます。質屋は初めてという方、女性の方も大歓迎です!

-----

荒木質店 神戸大学病院前
住所
兵庫県神戸市兵庫区荒田町3丁目41-11
TEL
078−511−2676
営業時間
10:00~18:00
URL

TOP


アクセス
大倉山駅(兵庫県)から徒歩8分
駐車場あり

------

神戸大学病院前 荒木質店 公式アカウント